近未来型の風俗サービス店、気になりませんか?実は僕もまだいけてないんですよ…体験談を読んで予習しておきましょう!

未来型風俗

ケガ人にもちゃんとしてくれるデリヘル店

普段風俗のお世話になることはあまりないんですが、1度だけ腕のケガをしてしまった時、自宅に呼んだことがありました。小倉デリヘルで、ケガや障碍を持った人へのサービスも積極的におこなっているとのことで、ここなら来てくれる女性に変に気を遣わなくてもいいかなと思いまして。電話でスタッフに説明したら、いろいろ教えてくれた上にケガの心配までしてくれて、ちゃんとしてる店だなと思いましたね。その時来てくれた奥様はAさんという人、30代半ばとのことでしたが、年齢よりかなり若く見えました。左腕のケガで、利き手は使えるものの、やっぱりなんとなく生活しづらいという状況。A奥様はプレイに入るなり「何もしなくてもいいですよ」と言ってくれて、最初のキスから全身リップ、フェラ、そして騎乗位素股と、最後の最後まで自分はベッドで横たわっているだけでしたね。もちろんおっぱいを触りたいと言えば触らせてくれたし、たっぷりご奉仕してくれるだけでなく、こちらのワガママにもちゃんと応えてくれる女性でした。

待ち合わせ型の風俗が好き

風俗を使うなら待ち合わせ型のデリヘルかホテヘルを使うのが好きですね。短い距離でも、ちょっとだけ手を繋いだり腕を組んだりしながらホテルに行けるっていうのが好きなんですよ。最近はホテヘルは少なくなってきてしまったけど、デリヘルでも出張と待ち合わせを選べるところが増えてきましたよね。自分はもちろん、毎回待ち合わせを選ぶほう。だいたいコンビニとか駅とかのわかりやすい場所で待ち合わせになり、そのまま近場のホテルまで徒歩で移動っていう形、それとホテルの部屋選びって実はめんどくさいことのひとつなので、いつも女の子に選んでもらっちゃいます。最近よく使っているのは、駅前で待ち合わせタイプのデリヘル。駅で待ち合わせだとより自然だから、恋人気分を味わえて楽しいです。プレイのほうは至ってノーマルだけど、最初の数分のデートがある分、こだわったプレイをしなくても気にならなくなりました。ただ、たった数分でも一緒に歩くって分、女の子のルックスには以前よりこだわるようになってしまったかもしれませんね。

長い手脚のモデル体型を楽しめるデリヘル

風俗を使うようになってから、自分の女性の趣味がだんだんわかるようになってきました。今まではずっと、同じ学校や職場でなんとなくかわいいな、いいなと思う女性がいるくらいだったんですが、風俗でいろんなタイプの女の子と遊ぶようになってから、自分がモデル体型で手脚がスラリと伸びているタイプに興奮するんだってわかったんです。なので、今ではモデル系デリヘルの常連客状態。普段の生活ではそこまでのスタイルをしている女性と関わることって少ないですから。ながーい脚をつま先から太ももの付け根までゆっくり味わったり、ながーい腕でしっかり抱きしめてもらったり。全身リップで男が指先まで舐められるなんてたまに聞きますけど、自分の場合は逆で、モデル体型の女の子の足指をたっぷり舐らせてもらってます。女の子によってはその長い脚を使って足コキもしてくれたりして、プレイ内容がバラエティ豊かだとついついリピートしたくなります。フィニッシュは長い脚を抱えさせてもらっての正常位素股、その手のデリヘルがある地域に住んでてほんと良かったです。